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お客様事例

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お客様事例

【事例1】
お客様に混じって業務を実体験し、お客様の視点に立った業務改善を実施

 

私どもは、システムの専門家ではありますが、お客様の業務の専門家では
ありません。 この認識から、システム化・システム改善を行う場合には、
できる限り(最低1週間程度)お客様に混じって業務を実体験し、現場の声を
聴いた上で課題抽出を行います。
また、これを行う事により現場の皆様と良好な関係を築く事ができ、
以降の業務改善を円滑に実施することが可能となります。

 


【事例2】
お客様の立場に立った公正中立な視点によるRFP発行からベンダー選定

 

私どもは、特定のソリューションを持っている訳でも、何かの業務、技術に
特化している訳でもありません。 また、大手のソフトウェアベンダー様の
後ろ盾やつながりもない独立した集団です。
このことから、私どもは白紙の状態でお客様のニーズに沿ったRFPを作成し、
最適なベンダー選定を行うことができます。

 


【事例3】
お客様と開発ベンダー間のコミュニケーションギャップを解決

 

私どもは、これまでお客様に混じって実際に業務を行いながら業務改善を行って
参りました。 この経験から培ったお客様目線の感覚と、本来のシステムの専門家
としての知識を発揮することにより、お客様、開発ベンダーそれぞれの立場を
理解することによりシステム開発で最も陥り易く、開発トラブルのきっかけとなる
コミュニケーションギャップを解決いたします。

 


【事例4】
お客様のご都合に合わせ長期的視野に立ったシステム提案と開発

 

私どもは、システムはお客様にとって他の物品と比較して非常に高価なものである
と認識しています。 また、システムは魔法のツールではなく単なる道具でしか
なく、その価値はそれを使う事によってどれだけの効果が得られるかによって
決まるものと考えています。 私どもはシステム開発をお客様への投資と捉え、
道具(システム)を長期に渡ってご利用頂く事でお客様のご発展とともに私どもも
成長したいと願っています。


お気軽にお問い合わせください。 TEL 06-6948-6137 受付時間 9:00 - 18:00 (土・日・祝日除く)

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